

SS周回中

ラティオスのためにSS周回してます。

ついでにライコウ・スイクン・サンダー取れるからいいね(o^ー')b


昨日はラティオスにプレミアボール188個投げてようやく捕まえました、悪あがきとかはさんだから3回目のチャレンジでゲット。

まぁクレセリアにヒールボール360個の記録には及びませんでしたがw


まぁHGでもライコウ・スイクン・サンダーは取れるけどね^p^

メインロムのプラチナに配分決まらず居座ってる準伝たちを紹介

・サンダー
控えめめざ草×1、臆病めざ草(理論値)×1、臆病めざ氷×3、図太いめざ氷(HPU)×1

・ファイヤー
臆病めざ氷×3、臆病めざ草(HPU)×1、臆病5V×2

フリーザー
・臆病めざ地×1、図太いめざ炎(HPU)×1、臆病5V×2、図太い5V×2

エンテイ
・映画エンテイ6V×1

・ライコウ
臆病めざ氷×3、臆病5V×1、映画ライコウ(めざ草、めざ氷、6V)

・スイクン
図太いめざ電×1、臆病5V×1、図太い5V×5、映画スイクン6V×2

・ラティオス
臆病5V×2

・ラティアス
臆病5V×1

・レジロック
意地っ張り5V×1

・レジアイス
控えめ6V×1、図太い5V×1

・レジスチル
図太い5V×2

・エムリット
臆病5V×1

・ユクシー
図太い5V×2

・アグノム
むじゃきめざ氷×1

・ヒードラン
臆病5V×2

・クレセリア
図太い5V×1

以上、紹介終わり。伝説入れたらもっと増えます^p^

そしてまたSSリセットしたのでラティオス、ライコウ、スイクン、サンダー1匹ずつ増えます^p^

PtとかHGも周回してるからもっと増えるよ^p^

ヤバイね、さっさと育成してBWに輸送しないと。

でもこご風とか熱風とか教えるのだるい、BPとかカケラとか集める気力ない^p^

誰か代わりに教えt(ry

また新パ考え中

充電池マリルリの配分決まったので(冷パン覚えさせてないけど)マリルリを入れたパーティ考え中

とりあえずのパーティ


マリルリ@充電池
冷パン・アクジェ・滝登り・何か

草ロトム@何か

ヘラクロス@鉢巻(?)
インファ・メガホ・エッジ・フェイント(?)

ヘラにはフェイント入れたいから拘りたくないが、鉢巻ないと火力が残念(耐久に振るから)
力の鉢巻なら拘らないからいいんじゃね?とか思ったが計算したらksすぎたので却下

ボーマンダ(めざ飛)@スカーフ
めざ飛・流星群・エッジ・何か

上の3体だとガッサに薄いかな、と思ったので投入(めざ飛用のメタモンおらんけど^p^)

メタグロス@何か
上の4体だと岩の一貫性笑えない状況なので入れてみた(ついでに龍技に出したり)

ラティオス@龍ジュエル
サイキネ・冷ビ・流星群・何か

サイキネで球テラキを縛れて、冷ビで201ガブ程度なら縛れるのでジュエルでもいいかな、と思った。

マリルリと草ロトムの相性がそれなりによかったのでこいつらを固定で組んで残りを適当に入れてみた感じ。


テラキオン重すぎ笑えない

奇跡勢止まらなすぎ笑えない


ラティオスの個体数足りないので誰がめぐんで^p^

シングルパ考え中

なんとなくシングルのパーティを考えてます。

今は

なんとなく孵化→それなりの個体が出る→飽きる

の繰り返し

使うかどうかも分からないけどとりあえず孵化


シングルのパス考えてるとか言ったけどシングル放置してダブル・トリプルばっかやってます^p^


とりあえず以下メモ




ヒートロトム@メガネ
穏やか:252-0-8-52-180-12@6
オバヒ・ボルチェン・めざ氷・トリック

トリトドン@何か 
冷ビ・濁流・大地・再生


ドータクン@オボン 
めざ氷・地震・シャドボ・何か

ナットレイ@残飯  
電磁波・やどりぎ・パワウィ・守る

サンダー@ラム
10万・熱風・めざ氷(草)・羽根休め

ボーマンダ@スカーフ エッジ・流星・文字・地震
臆病:36-2-100-116-4-252


ヒートロトムを中心に組んでみたパーティです

ヒートロトム・トリトドンの組み合わせはお互いの相性補完ができていて、あとは龍(ほぼガブ)への圧力としてドータクンを採用。

残りのメンバーは適当に相性(?)を考えながら突っ込んでみた

テラキオン重すぎ笑えない、あと全体的に遅い。

テラキオン重すぎるから多分このパーティはお蔵入り。書いといてなんだけどw

BWの乱数について

BWで乱数調整をしたい、という方は(勝手にリンクに追加した)プチミサイルさんのブログに行ってみよう


ちゃんと説明を書いてくれてるよ

以上

BWプレイしてます

えぇ、18日にBWが発売されて毎日プレイしてます

とりあえずB2W2買いました、サブロムは今のところサブの予定かな?

BWの乱数が解析されたらサブロムでそれに挑戦する予定です

それまでは普通に5V、6VポケをHGSSから輸送して孵化します

まぁブラックしかプレイしないでしょうがw

新ポケとかの種族値とかはもう出回ってるのでそのポケモンたちの配分とかも考えてみたいです

ただS145だのS111だの、C145だの色んなインフレみたいなのがいるので環境が整ったら調整する感じで

それまではぶっぱで育てようと思ってますw
プロフィール

@ゆきまる

Author:@ゆきまる
シングル専門にやってます
ポケモンにはまりすぎてヤバい^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
