

ダブルパ(噴火ドラン基点)

昔考えた噴火ドラン基点のダブルパでも晒してみる(シングル厨が考えたダブルパだがw)


ヒードラン@シュカ
性格:れいせい
個体値:31-31-31-31-31-2(めざ氷にしたかったからw)
実数値:191-111-133-200-127-74
技:ふんか・マグマストーム・だいちのちから・まもる

マグマストームの理由は消すのがもったいなかったからw

クレセリア@カゴ
性格:ずぶとい
実数値:223-73-162-105-165-110
技:こごえる風・サイコキネシス・でんじは・トリックルーム

噴火ドランは冷静固定なのでSをサポート用に電磁波
挑発誘うから攻撃できてSも下げれるこご風
相手が早い奴ばかりだったときのためのトリル
サイキネでH193-D115サンダーの身代りを壊せるようにC調整

ヌケニン@タスキ
性格:いじっぱり
実数値:1-156-63-36-48-92
技:かげうち・シザークロス・にほんばれ・まもる

相手が雨パだときついと思ったから、無理やり受けて天候を変えるためのポケ

サンダー@たべのこし
性格:おくびょう
実数値:193-91-105-145-115-167
技:10万ボルト・ねっぷう・みがわり・みきり

ギャラとか縛るためだったかな?何で入れたか思い出せない。
某所に載ってた配分まるパクリ

ギャラドス@ソクノ
性格:いじっぱり
実数値:191-176-120-72-121-109
技:たきのぼり・ストーンエッジ・でんじは・まもる

バンギに弱いと思ったのでバンギに弱点つくために入れたポケ

メタグロス@オッカ
性格:いじっぱり
実数値:185-180-151-103-133-93
技:コメットパンチ・バレットパンチ・じしん・まもる

なんとなく入れてみた。なんで入れたか思い出せない^p^


まぁそこそこ機能してる感じです。

BW発売されて、バトレボにパス残してるのでBWへ輸送。自分の唯一のダブルパ

たまにダブルやトリプルにこれで潜ってますw

トリプルだと噴火ドランは邪魔っぽい、遅いし3体いるから噴火を安定して打てないし

今度新しいダブルパ(トリプルパ)とか考えてみたいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@ゆきまる

Author:@ゆきまる
シングル専門にやってます
ポケモンにはまりすぎてヤバい^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
