スポンサーサイト


雪トドを改造してみた

前使ってた雪トドパスがあまりにもサンダー・ヘラぶっささりなので改造してみた

※断じて改良ではない

改造前
ユキノオー@タスキ
トドゼルガ@たべのこし
メタグロス@シュカ
メガヤンマ@プレート
ガブリアス@ハチマキ
ボーマンダ@スカーフ


改造後
ユキノオー@タスキ
トドゼルガ@たべのこし
メタグロス@シュカ
メガヤンマ@プレート
ガブリアス@ハチマキ
バンギラス@スカーフ


いくら雪トドにサンダー・ヘラが刺さるからってバンギ入れるのはどうなのよって感じだよね。自分でもそう思う。

ただ何回か試してみたけど標的のサンダー・ヘラに当たったことはまだないです。


ただバンギ入れることで雪トドだけじゃなく砂ガブもできるようになった感じ(砂ガブならハチマキとかで拘りたくないんだけどねw)

雪トドの2トップ見ると相手はだいたい雪トド警戒するけど地味に砂ガブだったりするんだぜw


ただサンダー・ヘラを狩る方法として自分はバンギを入れましたが、無理にバンギ入れなくてもいいかなとは思う。マンダで流すターンに舞うことでストーンエッジでサンダーを狩るor逆鱗でヘラを狩る(あるいは天候ダメで確定圏内まで削る)という方法もある。ただこうするには電磁波orめざ氷が怖いからそれに対処する必要が出てきてめんどくさいw
そんなマンダさんもちょっと考えてるけどうまいく配分が決まらない感じ。

追記:
シオカラさんは意地っ張りヘラぬいてました、ごめんなさい。シオカラさんの配分で問題ないわw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピカチュウとパチリスとイーブイを考えてほしいです。
お願いします。

Re: No title

一応考えました、まぁ適当に見て下さい
プロフィール

@ゆきまる

Author:@ゆきまる
シングル専門にやってます
ポケモンにはまりすぎてヤバい^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
