

雪トド作ってみた

なんとなく雪トド使ってみたくなった(配布ライコウを霰パに入れようとか思った)ので作ってみた

パーティは

ユキノオー@タスキ
トドゼルガ@残飯
ガブリアス@鉢巻
ボーマンダ@スカーフ
メタグロス@シュカ
メガヤンマ@プレート

こんな感じ

雪トドとかはテンプレggってそのまんま作りました


ガブ:エッジ受け、ヘラへの後だし要員

マンダ:ヘラ流し用(ツバメ入れてるのでヘラ潰し)

グロス:バンギへの後だし用(意地っ張り最速バンギぬき、ついでにアムハン持ち)

ヤンマ:ヘラ・ナンスへの圧力(のつもり)


まぁヘラ意識しすぎだろって感じに詰め込んでるよねw

ただ入れてたグロスは技マシンとかBP足りなくて

アムハン・バレ・おいうち・こわいかお

なんだけどね^p^

地震と冷パンの予定なんですよ、一応は。


何度か回してみて思ったことは残飯持ちの相手がやっかい

理由は簡単です、霰ダメという定数ダメが全く入らないからです

ノオーがやどりぎ持ってるけどうまく当てないといけない、残飯持ちに身代り張られたら詰みに近い

ランダムに潜ってて残飯持ちハピを零度で落として一息ついたら出てきたのが身代り持ちサンダー@残飯

おい、残飯重複とかマジやめろ^p^

いくらバトレボのランダムは「なんでもあり」になってるけどそれはどうなんだ

粘っても勝ち目ないんで降参しましたよ、残飯重複じゃなくてもどうせ羽根休めもってるだろうからだるかったけど

残飯破壊するために鬼火orどくどく持ちの子が欲しいなって思う

入れるなら鬼火もちのゲンガー@ヘドロかなー、それかグロスに毒入れて流すターンに毒まくとか

あとトドの波乗りって必要なのかなって思った

挑発されたときに零度しか技がないのはきついのは分かってるけどアンコとかもありかなーって思った


うーん、雪トドは扱いが難しい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@ゆきまる

Author:@ゆきまる
シングル専門にやってます
ポケモンにはまりすぎてヤバい^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
