

配布ポケの交換について

配布ポケの交換についてですが、スカイプ入れてない方と自分が連絡とる方法ありません。

なのでとりあえず今日は20時から24時まではずっとwi-fiに潜ってることにします。

交換する方がこの記事見てくれてると嬉しい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかりました!!!
すぐさま駆けつけます!!!

No title

>すかほうサンだーさん

ストライクのNNはあれでよかったんでしょうか?
自分はストライクへのNNだと勘違いしてたんですが・・・

No title

ストライクありがとうございました!!!

大事にします!!

No title

まちがって主人公の名前を書いていましたwww

さすがに変更できませんよね?

Re: No title

大丈夫ですよ、希望のNN書いてくれたら変更してきます

No title

本当ですか!?
ではお言葉に甘えて、「さむらい」でお願いします!

僕のためなんかにほんとうにありがとうございます!

No title

交換ありがとうございました!

Re: No title

> すかほうサンだーさん

こちらこそありがとうございました

No title

ただいま確認しました!!!
潜ろうと思います。よろしくお願いします

No title

交換ありがとうございました。
色違いで感激です、かわいがって育てますね。

Re: No title

> ティーさん

こちらこそありがとうございました
プロフィール

@ゆきまる

Author:@ゆきまる
シングル専門にやってます
ポケモンにはまりすぎてヤバい^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
