

ハッサム

鉢巻ハッサム考えてたら何故か慎重ハッサムになってた^p^


ハッサム@ラムとかオボンとか自由に
性格:しんちょう
特性:テクニシャン
個体値:31-31-31-*-31-31
努力値:252-12-92-0-124-28
実数値:177-152-132-*-127-89
技:バレットパンチ・むしくい・つるぎのまい・羽根休め(orとんぼがえり)


耐久面
・意地っ張りヘラクロスの拘りインファイトを確定耐え

・図太いC36振り(C実数値115)のスイクンの波乗りを3発確定耐え

残りASを適当に

注意
このハッサムでは、バレパン→ヘラのインファ→バレパン で耐久にそんな振ってないヘラすら倒せません^p^


ほんとは鉢巻ハッサム考えてたんだけどスイクンの波乗り3耐えとか考えたら慎重になってたww


うん、零度スイクンの前で剣舞とかする暇ないのいね^p^

ちょっとネタっぽいかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@ゆきまる

Author:@ゆきまる
シングル専門にやってます
ポケモンにはまりすぎてヤバい^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
