

H.G.S.

HGS




ケッキングギガインパクトふいうちみだれひっかきシャドークローこだわりハチマキ
ポリゴンZダウンロードはかいこうせん10万ボルトれいとうビームめざパ格闘こだわりメガネ
メタモンかわりものへんしんこだわりスカーフ
パルシェンつららばりロックブラストハイドロポンプからをやぶるきあいのタスキ
ソーナンスミラーコートカウンターアンコールみちづれオボンのみ
ジバコイルじりょくチャージビームめざパ格闘みがわりかげぶんしんだべのこし



深夜の悪ふざけでできたPT:H.G.S.(はちこ・ギガインパクト・スタン)

単にスタンって言葉使いたかっただけです、すいません

ケッキングでギガインパクト、ポリゴンZで破壊光線ぶっぱして、積んで来たらメタモンがコピーするだけです
ムドーやナットレイめんどくさそうだからジバコ、グライオンめんどくさそうだからパルシェン突っ込んだだけ
あとは格闘どうしようもないからHBソーナンス突っ込んだだけ


ケッキング:いじっぱりAS
 ギガインパクトの火力
 ・B4ドリュウズを15/16、B振りラッキーを乱1、178-170のグライオンを乱1、HBサンダー確1、ガブの逆鱗2耐えを確1
 ・威嚇込(素の)ギガインパクトで165-117の霊獣ランドロスを確1

ポリゴンZ:ひかえめCS
 C+1時前提
 破壊光線の火力
 ・H振りクレセリア確1、瞑想1積みのH振りスイクンを乱1、D振りラッキーを確2
 冷凍ビームの火力
 ・ASカイリューをマルスケ込確1、H4キングドラを乱1
 めざ格闘の火力
 ・慎重HDバンギラスを砂時で乱1、191-127のヒードランを確1

メタモン:H252

パルシェン:むじゃきAS

ソーナンス:ずぶといHB

ジバコイル:ひかえめHBCS

レートで謎の7連勝を達成して1630くらいまで行きましたが、結局そこから連敗。
まあそんなもんです()




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@ゆきまる

Author:@ゆきまる
シングル専門にやってます
ポケモンにはまりすぎてヤバい^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
