

バンギランド

参考にさせてもらったブログ:色シャンデラのオーバーヒート


48473c1369f959d074bb224cc4157f4a.png


バンギラスすなおこしいわなだれ冷凍ビームかえんほうしゃステルスロックきあいのタスキ
ランドロスじしんうちおとすめざパ飛行ロックカットじめんジュエル
ラティオスりゅうせいぐんサイコキネシスおきみやげトリックこだわりスカーフ
ハッサムテクニシャンむしくいバレットパンチでんこうせっかつるぎのまいいのちのたま
水ロトムボルトチェンジめざパ水ひかりのかべリフレクターひかりのねんど
バシャーモかそくとびひざげりフレアドライブつるぎのまいまもるかくとうジュエル


バンギランドを見るとランドロスをスカーフだと思う人が多いと思うので、スカーフじゃないランドロス使えば面白いんじゃないのかなーと思って作りました

バンギランドのPTを色々見ていると、バンギランド・ラティハッサム・水ロトムゴウカザルというのがあったのでムーンさんの偽装球ッサムPTっぽいのを作りました。骨組みは完全にパクりです

勝率は18/25と勝率7割をなんとか維持

25戦での選出率

cbf0036d715f84e784c17059f6db75be.png


バンギラス
207-154-130-103-160-88
C205ウルガモスの虫のさざめきを最高乱数2連以外耐え、残りS

ランドロス
163-193-110-121-100-153
意地っ張りAS、ガッサが重いのでめざ飛
ドヤ顔のエアームドを許さない撃ち落とす地震

ラティオス
155-*-101-182-130-178
臆病CS、サイキネが案外便利

ハッサム
159-200-120-*-100-104
普通の球ッサム

水ロトム
157-*-140-125-161-106
普通の壁ロトム、ドロポン信用できないのでめざパ水

バシャーモ
155-172-91-*-90-145
陽気AS

球ッサムで行けると思ったら、バンギ+ラティハッサムorバンギ+ロトムハッサム
バシャーモじゃないとつらいと思ったら、ラティバシャーモ
って感じの選出でいいと思います

キノガッサ・エアームド・グライオン・ドリュ・パルの処理がわりと難しいです。
元々のムーンさんの球ッサムPTの完成度がいかに高いか分かりました

ムーンさんの球ッサムPTは面白いので是非一度作ってみては



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@ゆきまる

Author:@ゆきまる
シングル専門にやってます
ポケモンにはまりすぎてヤバい^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
