

エルフーン

起点作り用のポケモン

n547.gif

エルフーン@脱出ボタン
性格:おくびょう
努力値:0-0-12-0-244-252
実数値:135-*-107-97-126-184
技:おいかぜ・おきみやげ・アンコール・ちょうはつ

耐久
・C182ラティオスの流星群を超高乱耐え
残りB

最速ボルト抜きでいい気もするけど、一応最速

ラティとエルフーンが対面してトリックしてくるラティはいないだろうし、眼鏡ラティならば竜の波動が安定なので竜波耐えでもいいが、一応素の流星群をある程度耐える程度の耐久まで振った

最初はパルとマンダと同時選出しようと考えてたので2回動ける程度の耐久に振ってます

振り方②

エルフーン@脱出ボタン
性格:おくびょう
努力値:0-0-44-0-244-220
実数値:135-*-111-97-126-180

S:最速ボルトロスぬき
D:C182ラティオスの流星群を超高乱耐え
B:A186カイリューの逆鱗を超高乱耐え

S抑えてBに回すとある程度の物理耐久になりますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@ゆきまる

Author:@ゆきまる
シングル専門にやってます
ポケモンにはまりすぎてヤバい^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
