

晴れループ()

適当に思いついたパーティ案()を晒すアレ


n38.gif  n645.gif  n212.gif
n113.gif  n227.gif  n80.gif


キュウコンひでりみがわりまもるどくどく火炎放射食べ残し
ランドロス砂の力じしんストーンエッジげきりんとんぼ返り拘りスカーフ
ハッサムテクニシャンむしくいバレットパンチ電光石火とんぼ返り拘りハチマキ
ラッキー自然回復みがわりどくどくタマゴうみ地球投げ進化の輝石
エアームド頑丈ドリル嘴羽休め吹き飛ばしステルスロックゴツゴツメット
ヤドラン再生力サイコキネシスなみのり冷凍ビームどくどくラムの実



キュウコンランドロス+受けループ+ハッサムって感じの組み方です

まもみが毒キュウコン強い、ランドロスと相性がいい
なら受けループみたいなのと組ませたら強いんじゃね?みたいな沸いた発想
ハッサムを入れた理由は毒とかで削ったあとの削り要因みたいな感じ

何度か回したけど受けループとスカーフランドロスが強かったです、はい

まぁ雑感をば

・キノガッサに薄すぎる
偶発のキュウコンかヤドランに任せてるアレ
なのでランドロスをめざ飛個体に変えようかと思ったけどラティへの打点考えたら逆鱗も欲しい^p^

・ウルガモスに薄すぎる
相手のウルガモスが臆病めざ氷とかだったら土下座するレベル

・テラキオンに弱すぎ
受けループ全般に言えることだけどテラキオンの処理めっちゃ面倒です

・ブシン・バシャ・パルシェンをヤドランに一任しすぎ
めざ草パルシェンやソラビバシャは止めましょう

・キュウコンいるの?っていうアレ
まぁぶっちゃけ入れなくてもいいんじゃねって感じです、はい

・ハッサムの必要性
ぶっちゃけ大してハッサム選出してません

こんな感じですかね

ヤドランに波乗り採用してる理由はドランに打点なさすぎるからです、はい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@ゆきまる

Author:@ゆきまる
シングル専門にやってます
ポケモンにはまりすぎてヤバい^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
