スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーの話

普段レートに潜ってるけどフリーで遊ぶ時のPT


n398.gif  n555.gif  n248.gif
n80.gif  n286.gif  n227.gif


受け回すPTって珍しいですね、とか言われたけど全く受け回す気ないです^p^

基本選出はムクホ+ダルマ+バンギなんで

ムクホ:特性捨て身からのブレバ・捨て身ぶっぱ
ダルマ:力づくからの球フレドラぶっぱ
バンギ:ラティ・シャンデラうざいから後出しでキャッチして追い討ち打って生きてたら電磁波打つだけ

ヤドラン:格闘うざいときだけ入れる、後出しして格闘流すときに電磁波打つだけ
エアームド:ガブがうっとおしいからゴツメでダメージ与えるだけ、あとは羽+ステロするだけ
ガッサ:カバがだるそうだったから入れただけ、基本選出してない。ただし選出したら催眠することに躊躇はしない



今日ちょっとフリーで回してたPTもどき

n286.gif  n91.gif  n450.gif
n530.gif  n381.gif  245.png

いつぞや言ってたガッサ+パルシェン@スカーフの奴。
ウルガだるいんでカバ+ドリュ
ナットレイだるいんでめざ炎ラティオス
相手のギャラとか殻破りパルシェンだるいんでめざ電スイクン
こんな感じで作ってみた

相手のローブシン・ユキノオーだるい;-^

フリーで回してて思ったこと:俺のパルシェンが殻破るタイプだったらどうすんの?

なんか悠長なことしてくる人多かったけど破ってたらどう止めるつもりなの?って行動が多かった

ただスカーフパルシェンでドヤ顔で落とすのは楽しかったかなー
問題なのは選出次第だとウルガに1舞された時点で詰みっていう状況作っちゃうこと
まぁスイクンが零度当ててくれて突破しちゃったけど・・・( ◔‿ゝ◔`)
本来そういう試合は負けですからねー、気をつけねば



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@ゆきまる

Author:@ゆきまる
シングル専門にやってます
ポケモンにはまりすぎてヤバい^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。