スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よく分からない・・・

最近PGLのメンテナンスでレーティングに潜れないのでフリーに潜ってるわけですが、よく分からないのに遭遇します

以下『自分が』意味分からないと感じたポケモンとか立ち回り



・砂かきドリュウズ@こだわりスカーフ を砂始動要因なし

まぁ相手の砂かきドリュウズに当ててドヤ顔で潰したいんでしょう
しかし、そこまで相手のドリュウズがうざいなら素直に風船持たせるなりすればいいだけの話


・めざ氷マタドガス

まぁマタドガスがガブに多少強いのは分かる。だがそこまでマタドガスでガブを見る必要あるのか?
めざ氷より優先度高い技があるだろう、と・・・


・相手:ブルンゲル 自分:サザンドラ の場面でとけるを積むブルンゲル


(#^ω^)・・・HA?呪われ前提のプレイングですか?


・こっち:ラス1ドリュウズ@球 相手:水ロトムorユレイドルを死にだしの状況
でユレイドルからのあやぴか

どう考えても水ロトムから出せばいいだけの話
ハイドロポンプの命中が信用できないからユレイドルから出す、という理由なら分からなくもない
ならそれこそユレイドルで攻撃してHP削って球ダメで落ちる程度まで削ればいい
それなのにあやぴか・・・
ケンカ売られてる気しかしない・・・(#^ω^)


・相手:混乱状態のガブリアス(+風船エンペ) 自分:ガブリアス(@スカーフ)(+シャンデラ)
の状況でガブリアスで突っ張りエンペを出さないプレイング

何のためにエンペルトを選出したのか小一時間問いただしたい(#^ω^)
どう見てもこっちのガブは逆鱗の場面なんだからエンペルトを当てる場面だろうが、と
エンペを投げる→逆鱗なら冷ビでガブ狩れる、地震なら無償降臨
どう見ても混乱のガブで突っ張るべき場面じゃない

・とりあえず輝石勢

進化前だからって何にでも輝石もたせりゃいいってもんじゃねーぞ(#^ω^)


まぁ他にも色々あるけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@ゆきまる

Author:@ゆきまる
シングル専門にやってます
ポケモンにはまりすぎてヤバい^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。