

とりあえず特殊5V量産中

ペラップ消費3で特殊5V作れるのでアホみたいに5V作ってます^p^

BWのCギアなし乱数簡単すぎw

特殊5V作って遊んでるわけですが、新ポケで特殊5Vでおkなポケモン探すと少ない少ない。

実際は物理5Vの方がいいポケが多いので困りもの。早く性格遺伝の物理5V作れるようにしたい;;



今自分が大量に生んだ特殊5V

・控えめシビシラス×2

・図太いデスマス(封印遺伝)×6

・図太い貯水プルリル(とける・痛み分け遺伝)×2

・控えめ呪われプルリル(とける・痛み分け遺伝)×1

・図太い呪われプルリル(とける遺伝)×5

・メラルバ×4(控えめ1、臆病3)

・モノズ×13(控えめ7、臆病6)

・マジガユニラン(ナイトヘッド・トリック・封印遺伝)×22(控えめ14、図太い8)

・臆病バチュル×4(複眼2、緊張感2)

・シンクロムンナ(遺伝なし)×2(控えめ1、図太い1)

・図太いタマゲタケ×2

・臆病ツタージャ(ミラコ遺伝)×4

・臆病悪戯心モンメン(アンコ遺伝)×25


育成予定ないのにツモっちゃいました^p^



誰か遺伝あり♂のBCDVをくれないかなー、くれたら特性1or特性2の特殊5V♂返すから

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後、需要のありそうなのは
バイバニラ
ゴチルゼル
シンボラー
フリージオ
シャンデラ
マッギョ このあたり?

シンボラーあたり孵化して理論値にして返してもらおうかしら。

Re: No title

>>k@zuさん

バイバニラ→親いない
ゴチルゼル→ミラコ遺伝の親をとりあえず用意した
シンボラー→何それ、どこで出るの?状態
フリージオ→何それ、どk(ry
シャンデラ→めざ地用の親個体準備できたから量産するところ
マッギョ→親個体いる、その気になれば用意できる

って感じですかね。親個体もらえるなら理論値シンボラー渡しますよww
プロフィール

@ゆきまる

Author:@ゆきまる
シングル専門にやってます
ポケモンにはまりすぎてヤバい^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
