

また新パ考え中

充電池マリルリの配分決まったので(冷パン覚えさせてないけど)マリルリを入れたパーティ考え中

とりあえずのパーティ


マリルリ@充電池
冷パン・アクジェ・滝登り・何か

草ロトム@何か

ヘラクロス@鉢巻(?)
インファ・メガホ・エッジ・フェイント(?)

ヘラにはフェイント入れたいから拘りたくないが、鉢巻ないと火力が残念(耐久に振るから)
力の鉢巻なら拘らないからいいんじゃね?とか思ったが計算したらksすぎたので却下

ボーマンダ(めざ飛)@スカーフ
めざ飛・流星群・エッジ・何か

上の3体だとガッサに薄いかな、と思ったので投入(めざ飛用のメタモンおらんけど^p^)

メタグロス@何か
上の4体だと岩の一貫性笑えない状況なので入れてみた(ついでに龍技に出したり)

ラティオス@龍ジュエル
サイキネ・冷ビ・流星群・何か

サイキネで球テラキを縛れて、冷ビで201ガブ程度なら縛れるのでジュエルでもいいかな、と思った。

マリルリと草ロトムの相性がそれなりによかったのでこいつらを固定で組んで残りを適当に入れてみた感じ。


テラキオン重すぎ笑えない

奇跡勢止まらなすぎ笑えない


ラティオスの個体数足りないので誰がめぐんで^p^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@ゆきまる

Author:@ゆきまる
シングル専門にやってます
ポケモンにはまりすぎてヤバい^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
