

シングルパ考え中

なんとなくシングルのパーティを考えてます。

今は

なんとなく孵化→それなりの個体が出る→飽きる

の繰り返し

使うかどうかも分からないけどとりあえず孵化


シングルのパス考えてるとか言ったけどシングル放置してダブル・トリプルばっかやってます^p^


とりあえず以下メモ




ヒートロトム@メガネ
穏やか:252-0-8-52-180-12@6
オバヒ・ボルチェン・めざ氷・トリック

トリトドン@何か 
冷ビ・濁流・大地・再生


ドータクン@オボン 
めざ氷・地震・シャドボ・何か

ナットレイ@残飯  
電磁波・やどりぎ・パワウィ・守る

サンダー@ラム
10万・熱風・めざ氷(草)・羽根休め

ボーマンダ@スカーフ エッジ・流星・文字・地震
臆病:36-2-100-116-4-252


ヒートロトムを中心に組んでみたパーティです

ヒートロトム・トリトドンの組み合わせはお互いの相性補完ができていて、あとは龍(ほぼガブ)への圧力としてドータクンを採用。

残りのメンバーは適当に相性(?)を考えながら突っ込んでみた

テラキオン重すぎ笑えない、あと全体的に遅い。

テラキオン重すぎるから多分このパーティはお蔵入り。書いといてなんだけどw


コメントの投稿

非公開コメント

自分も火ロトムとトリトドン主軸のパテ作って潜ってるんですけど、やっぱり龍に厚くしないときついですね^^;テラキにはまだ当たってないので、どう料理されるか楽しみです^p^

Re: タイトルなし

>すかほうさん

竜は鋼以外には等倍入るので多少厚めにするのがいいと思います。竜の筆頭のラティやガブ強いですしねw

自分もテラキオンに当たったことないのでどのくらい強いかは体感してませんが、ダメ計算(計算式変わってるらしいのでだいたいのダメ計算ですが)をすると珠テラキオンを後出しから受けにくいことこの上ないww岩と格闘をタイプ一致で打てるとか止めて欲しい^p^
プロフィール

@ゆきまる

Author:@ゆきまる
シングル専門にやってます
ポケモンにはまりすぎてヤバい^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
